ふなっしー×石川浩司コラボライブ

2013年5月19日に阿佐ヶ谷ロフトAで開催した「ふなっしー×石川浩司スペシャルコラボライブ」の公式ブログです。DVDの情報もお知らせしています。

ライブDVDのパッケージで悩み中です

突然ですが、ライブのDVDを完全インディーズ(手焼き&手作り&手売り)で作ろうかなと考え中です。

ということで、相談役になってもらっている、中央線の西荻窪駅徒歩30秒にある深夜だけ開く某カフェのマスターKさんのところに行ってきました。

悩ましいパッケージの話のことを振ると、当日のチラシを器用に折りたたんでCDケースに入れてくれまして、これでいいじゃん、みたいな感じです。

f:id:dvd0519:20130721014238j:plain

そうか、DVDだけども、CDケースに収まるのか。

これなら送料も安く(90円で送れる紙製のCDジャケットをみつけたのです)できそうだし。

f:id:dvd0519:20130721012352j:plain

なんか、いい感じだし(なのは裏方だけ?)。

◆ご注意◆ 画像および記事の転載は禁止します。リンクは大歓迎です。