ふなっしー×石川浩司コラボライブ

2013年5月19日に阿佐ヶ谷ロフトAで開催した「ふなっしー×石川浩司スペシャルコラボライブ」の公式ブログです。DVDの情報もお知らせしています。

前売Sold Out!

4/20からスタートしたローソンチケットでの前売券販売は、開始時刻の午前10時を過ぎた段階で一旦完売となったようです。購入いただいたみなさん、どうもありがとうございました。また、惜しくも取れなかったみなさんには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

あるツイッターのフォロワーの方は「ロッピーがなかなか繋がらなくて、10:03にようやく繋がったと思ったら、その時点で完売でした」と残念そうに教えてくれました。逆にチケット取りに慣れた方からは、10:30にネット予約のキャンセル分を狙って再挑戦し、見事にゲットできたと聞いています。

さらに販売直後から「ヤフオク!」でチケットの転売が始まりました。ローソンチケットの利用規約(※1)に違反するため、落札者はせっかく高額で入手しても当日入場できない可能性があります。また、転売対策を目的に以下の注意書きがロフトAの告知ページに加えられました。

※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

※1 ローソンチケット利用規約第7条(禁止事項)
当社から購入したチケットを、チケット券面金額を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等へ出品する等の転売を試みる行為、転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もあります。また、当社使用のチケット券面であっても、当社認定販売代理店以外の「チケットショップ」や「購入代行屋」「ダフ屋」「オークション」等から購入したチケットのトラブルについて、当社は一切責任を負いません。
http://l-tike.com/doc/rule_02.html

◆ご注意◆ 画像および記事の転載は禁止します。リンクは大歓迎です。